Youtube【ぽっこりお腹撃退】ウエストが細く!くびれる!ドローインの方法より
ぜひ参考にしましょう。

【フォト初公開】艶やかに輝くビキニ姿!田上舞子がフィットモデル世界3位の快挙

2022.9月18日、スペイン・セビリアでIFBB(国際ボディビルダーズ連盟)アマチュア『ARNOLD CLASSIC EUROPE(アーノルドクラシックヨーロッパ)』が開催され、フィットモデル164㎝以下級で田上舞子選手(34)が3位入賞。「毎日毎日、妥協なく努力をしてきました。フィットモデルという素晴らしい競技をより多くの方に知っていただきたい」と喜びとともに競技に対する熱い想いを語った。

田上選手がフィットモデルにかける想いは強く、「来年はフィットモデルで日本3連覇!アーノルドクラシックヨーロッパで今年以上の結果を残したいです!また、そのほかの国際大会にも出場が可能でしたら積極的にチャレンジしていきたいです。フィットモデルという素晴らしい競技をより多くの方に知っていただけるよう、競技の普及にも力を入れていけたらと思っております」と熱いメッセージを綴った。

女性も細いだけではない、程よく筋肉のついた
バランスの良いカラダに憧れる時代となりました。

ひそかに筋トレにハマっている女子が急増中です!

でも、女性が筋肉をつけるのは男性と違ってなかなか
難しいんです・・・

それはホルモンが関係しています。
・筋肉をつけやすくする男性ホルモン
・脂肪を蓄える女性ホルモン

女性はもちろん女性ホルモンの分泌が多いため、
筋肉がつきづらいというわけです。

では、筋肉のつきづらい女性はどうすればいいのかというと、
タンパク質の摂取です。

実はただ筋トレをしているだけでは、
筋肉をつけることは難しく、
筋肉を育てるための栄養補給が必要なんです。

なぜ栄養補給が必要なのかというと、
筋肉を使うと、筋肉は壊れてしまうから!

壊れたら意味ないじゃん!と思うかもしれませんが、
その壊れた筋肉が修復されることで、筋肉は育っていくのです。

その修復に必要な栄養がタンパク質なんです。

そして、筋トレ後にオススメのタンパク質摂取法が
プロテイン!!

「筋トレの後にプロテインを飲む」とよいというのは
おそらく誰もが知っていることだと思いますが、
筋肉の修復、そして筋肉を増やすために必要なものだったとは
知らなかった方も多いのではないでしょうか?

今現在、筋トレを頑張っている女子、
これから始めようと思っている女子、
プロテインを摂ろうという気持ちになってきたのでは?

でもプロテインは「マズイ」「太る」というイメージを
お持ちの方も多いですよね。

プロテインにも色々な種類があり、
飲みやすく味を調えているものもあります。

その結果、糖質が高くなり高カロリーなプロテインもあるので、
プロテインは太ると言われてしまっているんです・・・

マズくても高タンパク質のものを取るか
カロリーが高くても美味しいものを選ぶか・・・

キレイなボディラインを目指すなら
高カロリーなものは選びたくありませんよね。
でもマズイものは続けるのがむずかしい・・・

そんな悩みを解決してくれるのがジェシカズ・フォーミュラ!!

低糖質で高タンパク質ながらも、
毎日飲みたくなるアサイー&ミックスベリー味!

なんと糖質はたった0.7g!
ボディメイクの基本となる
低糖質・高タンパクが叶うプロテインです。

さらに、使用しているプロテインは100%大豆由来のソイプロテイン。
女性ホルモンとよく似た働きをするイソフラボンは
女性らしいカラダ作りにはピッタリ。

また、満足感を得られるソイプロテインは
ダイエッターにも嬉しいポイント!

ソイプロテインは溶け残りやすく舌触りが良くないというデメリットも、
上質な大豆だけを使うことで解決しました。

さらに、美しくなりたい女性には欠かせないビタミンも配合。
体調や運動後のカラダのケアをします!

実際にジェシカズ・フォーミュラをお試し!!

見た目はとってもおしゃれです!
プロテインっぽくないですし、
見た目からして美味しそう!!

さっそく作ってみます!
牛乳や豆乳に溶かして飲むのもオススメだそうですが、
まずは水で試してみたいと思います。

粉が溶けるまで結構振りました!
なのでちょっと泡立ってます。

ふたを開けてみると、
甘いベリーの香りがして美味しそう!

さっそく飲んでみましたが、
すごく美味しい!

プロテインを飲むのは初めてだったので、
どんな味なんだろう・・・と不安だったのですが、
アサイーとベリーのさわやかな甘さで
すごく飲みやすいです!

1杯あたり36.9kcalと低カロリーなので
ダイエット中のおやつ代わりとしても良さそう!

こんなに美味しいなら運動後のご褒美になって、
きつい筋トレも頑張れそうです。

ジェシカズ・フォーミュラの値段は?

買うなら定期購入がお得!!

定期コース
1袋300g 4,276円(税込)
さらに定期特典のシェイカーボトル付き!(定期購入2回目でお届け)

定期購入回数の規定もないので、
いつでも休止できるのも安心です!

通常価格 4,276円(税込)

ジェシカズ・フォーミュラを試してみて

プロテインを飲むのは初めてでしたが、
全くクセがなく本当に美味しかったのでびっくりしました。

これからは、
いつもの運動にジェシカズ・フォーミュラをプラスして
理想的なカラダ作りをして行きたいと思います!

ジェシカズ・フォーミュラ