「乾燥肌」

この言葉を聞くだけで
ため息ついてしまう方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

“年中無休で営業しております!!!”
などのコンビニエンスストアみたいに、

“私のお肌も年中無休で乾燥肌しております!!!”
と、全く嬉しくないわ!!なんてことが。。。

暑い真夏の季節がやってこようと
職場のオフィスは冷房ガンガンですし・・・

何度クリームを塗ってもかゆいかゆいと掻いて
赤くなってしまうのはもううんざりしちゃいます。

この乾燥肌で苦しめられている原因とは一体!?

その疑問を詳しくみていきたいと思います。

■乾燥肌の原因■

・生活環境

日本だと春夏秋冬の季節があるので
秋と冬にかけてとなると空気が乾燥してしまいます。

そして夏になると室内での職場や学校の中で生活をしている方は
冷房がかかるため肌が乾燥しやすくなってしまう場合があります。

・老化

加齢の影響で水分が低下するため肌が乾燥しやすくなってしまいます。
そしてバリア機能も弱まり、肌のダメージが感じやすくなってしまい
かゆみなども襲ってしまいます。

 

 

・スキンケアの問題

メイク落としなど、
強いチカラでこすってばかりいると
肌を傷つけてしまう恐れもあります。

洗顔なども高温のお湯でするのも避けた方がいいでしょう。

・栄養素の不足

よく体重を減らしたいからといって
過激なダイエットなどをしてしまうと、
肌にとって必要なビタミン・タンパク質が減少してしまう場合があります。
その結果、乾燥肌の原因に繋がってしまうといわれています

そんなあなたにとっておきのおすすめ美容アイテム♪

「プロテオグリカン原液 お試しサイズ」
をご紹介したいと思います!

●こんな方にお勧め●

・年中乾燥肌に悩まされる
・顔などの年齢サインが気になる
・電車の窓に映る自分の顔ががっかり

お試し980円

●特徴●

01:

「濃さ」で差をつける! 原液100%※2の贅沢美容液

リ・弾力・うるおい
◎うるおいが長くつづいてしっとりぷるぷる肌へ!
ハリがわき上がって持ち上がる!

02:

ヒアルロン酸を凌ぐ驚きの保水力!!
▼プロテオグリカン
ヒアルロン酸を凌ぐ保水力があります。
ハリ・弾力を生むだけではなく
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の生成をサポートする力もあるのです。

~うるおいサイクル~
(※画像は公式サイトより)

 

 

03:

1日わずかで102円※3で上質なリフトケアを実現!
▼かつては「1gで3,000万」もの価値があり希少性の高かった
プロテオグリカンは夢の美容成分と言われていました。

しかし長年の研究により抽出技術を確立し、
高純度のプロテオグリカンを作り出すことができるようになりました。

1日わずか102円(定期便価格)朝晩使用:約30日分

04:

高い浸透力※4で洗い立ての肌にダイレクトに届く
▼濃厚な現役美容液は朝晩洗いたての素肌に直接塗ることで威力を発揮します!

プロテオグリカンのパワーを
より実感していただくために、
規定量をたっぷり使用することが大事です。

1日2回朝と晩
たっぷり使う事が大事=スポイトラインまでが目安量!

●使い方●

朝晩の洗顔後すぐに、適量を手のひらに取り出し、
お顔全体で馴染ませてください。

 

※プラセンタエキス原液と併用する場合は、
プラセンタエキス原液の後に本品をご使用ください。

05:

お肌への優しさにこだわりました
・無香料
・無着色
・パラベンフリー
・鉱物油不使用
・界面活性剤不使用
・アルコールフリー

※1 水溶性プロテオグリカン:保湿成分
※2 化粧品原料として
※3 定期便価格
※4 角質層まで
※5 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のことです。

お試し980円

■口コミ■

 YuKaRi♪さん33歳敏感肌
2022/10/11 18:23:56
世界初のWのフラーレン配合美容液です。
スポイト式で量が調整しやすく衛星的。
少し黄色みかかったとろみのあるテクスチャー。やや独特な香りが気になりました。
サラッと伸びが良くて肌馴染みがいいですがちょっと
ヌルつき感が気になりました。瑞々しくうるおって高保湿でしっとりもっちり肌!
いつものスキンケアにプラスするだけでお肌のコンディション整えられるのも魅力的だと思います。
 おとみ*さん24歳敏感肌
2022/10/10 17:02:05
ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを主体とした美容原液。
補う→再生して守る
3つの成分をお肌に最適な濃度でバランス配合
①MFモイストフラーレン
②RS水溶性フラーレン
③国産ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)再生してガードをサポート
①お肌のサイクルをスムーズに!
保水に優れた4つの美容成分で、毎日約半分入れ替わるお肌の水分再生を促すEタイプ仕様のバランス配合
①水溶性プロテオグリカン
②ヒアルロン酸NA
③水溶性コラーゲン
④ワイルドタイムエキス②白くハリと艶に満ちた濃密肌へ!
プラセンタと植物成分研究がたどり着いたEタイプ仕様の配合比率
①プラセンタ
②油溶性甘草エキスグラブリジン【使用感】
とろっとしたテクスチャーで、しっかりハンドプレスする事でお肌に馴染みます!
馴染ませるとモチッとしたお肌に。洗顔後の導入美容液、化粧水後の美容液とふた通りの使い方ができ、お肌の調子に合わせて使えるところがお気に入りポイントです。

無添加なので冷蔵庫や冷所での保管が推奨されています!

 みもも525さん33歳普通肌
2022/10/10 10:01:34
\タフルフラーレンと国産ヒト幹細胞を高配合!/
フラスレイ
エクストラタフル ホワイト美容原液
E-type
.
PS水溶性フラーレンとMFモイストフラーレンの2種のフラーレンに希少な高級国産のヒト幹細胞培養液を高濃度配合された美容原液です。フラスレイさんのスキンケアは完全無添加で高品質、実感力があるところがとても気に入って愛用しています美白はもちろん、エイシンクケアにも力を発揮します。くすみやシミが大きな肌悩みで、エイシンクケアもしっかりとしたい私にはヒッタリの美容液で毎日のスキンケアに欠かせません。

朝、夜の洗顔後すぐの肌に使ったり、乾燥の気になる時はスキンケアの最後にも使っています。

少し黄みがかったとろみのある美容液で、スーッと肌に浸透し肌馴染みがよいです。

内側はしっかりと潤うのに表面はさらっとしてつけ心地が最高です。

塗布後お肌に浸透するとハリ感を実感することができます。

また、こちらを使うとその後の化粧水などのスキンケアの入りがよくなる感じがします。

相乗効果でお肌がうるおい、もっちり、フルフルと柔らかくなりました。

朝晩1日に2回の使用で、
肌のキメが整い、透明感が出て肌のトーンがアッフしたように感じます。

朝から肌の調子が良いと、一日の良いスタートが切れます。

他では手に入らない高級処方のこちらで
お肌をいたわってみませんか。

これからもずっと使い続けたい美容液です。

 なち_美容&コスメさん32歳混合肌
2022/10/3 16:02:24
エクストラ ダブルホワイト 美容原液Eタイプを使用してみました!

ドロドロしてなくてベタつかないのに しっかり保湿してくれて、使用感が神すぎました
これから継続して使っていきます

 ♪SaE♪さん29歳混合肌
2022/9/29 22:54:55
『世界!!Wフラーレンとヒト幹細胞で老化に負けない肌に』

【Plus Ray】
エクストラ ダブルホワイト美容原液Eタイプ

水溶性フラーレン・浸透型フラーレンのWのフラーレンと
ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを主体とした美容原液

フラーレンはビタミンCのおよそ100?200倍の抗酸化力が注目されている成分です☆

とろみのあるテクスチャなのに肌に馴染んでベタつかない

乾燥、シワ、たるみに!
保湿と美白効果も期待できちゃう
1週間使ってみたところお肌プルプルになってきました

※肌荒れは食生活の乱れ
改めなきゃ( ´д` )

 Fumiron1012さん51歳混合肌
2022/9/28 10:08:43
なめらかなテクスチャーの美容です!

お肌になめらかに馴染んでサラッと使えてなめらかな感触になってくれます!

嫌なベタつきもなく使用感がとっても良い美容液です!

 もこな(´-`).。oOさん26歳普通肌
2022/9/26 10:29:27
フラスレイ エクストラタフル ホワイト美容原液E-typeお試しさせて頂きました
タフルフラーレン×国産ヒト幹細胞のアイテム!PS水溶性フラーレンとMFモイストフラーレンの2種のフラーレンに希少な高級国産のヒト幹細胞培養液を高濃度配合された美容原液!集中エイシンクケア美容液です

若干黄みがかったとろみのある美容液は、少しの量でもとても伸びがよいです。

全顔にスーッと染み渡り浸透がよく肌馴染みもバッチリ!

トロッと濃厚なテクスチャながらベタつきが残りません
内側に潤いを閉じ込めて表面はさらっと整えてくれるようなとても使いやすい商品です

この後に使うスキンケアの入りも良くなった気がします
手持ちのスキンケアと喧嘩しにくいと思うので、プラスアルファもオススメです。

注意点として無添加の美容原液なので
開封後は冷蔵庫保存を推奨しているそうです

シミたるみ予防に良さそう!
使い続けて毛穴が目立たなくなった気がします

 aya0921さん36歳混合肌
2022/9/26 09:03:35
進化した美容液!!
“エクストラ ダブルホワイト
美容原液 Eタイプ”RS水溶性フラーレンと
MF浸透性モイストフラーレンの
最高峰フラーレンの原液をダブル配合→Eタイプとは…
ダブルホワイト美容原液の「Evolution」、進化版!!
前タイプのダブルホワイト美容原液に
幹細胞を培養したエキスが配合!

この美容原液、使い方は
ブースター・美容液としてもok
お風呂後にはもちろん、気になるところに重ね付けしても、メイク前にも使える!

肌の弾力・美白・シワ改善が期待できるから
補うではなく再生する美容液!!
年齢による肌に悩む方にオススメ

 まかろなっちさん21歳敏感肌
2022/9/20 23:55:18
とろみのあるテクスチャーですが、肌馴染みが良くてすぐ浸透してる感じがしました!

保湿力が高いですが、塗った後はすぐにさらさらとしてベタつきを感じませんでした

洗顔後にブースターとして使っているので、普段より化粧水のはいりが良くなったかなと思いました
毛穴の開きも小さくなってきたかなと感じました

 きゃなこすさん29歳乾燥肌
2022/9/20 23:16:41
フラスレイ
エクストラタフル ホワイト美容原液
E-typeタフルフラーレン×国産ヒト幹細胞

PS水溶性フラーレンと
MFモイストフラーレンの2種のフラーレンに
希少な高級国産のヒト幹細胞培養液を
高濃度配合された美容原液

集中エイシンクケア美容液です*。

少し黄みがかったとろみのある美容液は
少しの量でもとっても伸びがよく
両頬に1滴づつ垂らしてあげると
全顔にスーッと染み渡り浸透がよく
肌馴染みもよいので塗ってすぐに
お肌にハリ感を感じます

トロッと濃厚なテクスチャながら
ベタつきが残らず内側に潤いを閉じ込めて
表面はさらっと整えてくれるような
一年を通して使いやすい使用感

この後に使うスキンケアの入りも良くして
他のどのスキンケアとも相性がよかったので
使うたびにお肌がもっちりふっくら
イキイキしてきているのを実感出来ます

注意点として無添加の美容原液なので
開封後は冷蔵庫保存なのですが
ひんやり冷やした美容液が
お風呂上がりに気持ち良くて
冷たい美容液によって毛穴もキュッと
お肌が整う感じがして気に入ってます

 LiLymamaさん40歳乾燥肌
2022/9/18 13:37:44
 私が今1番欲してる成分、『フラーレン』様

なかなかいいものが見つからず
迷子だったところに
舞い込んできたこちらの最強美容液

フラーレン知らない人のために
*ビタミンCの約170倍の抗酸化作用
*しかもその抗酸化作用が持続する。
*他の美容液と併用するとさらに効果アップ
*メラニン産生抑制
*シワ形成抑制
*毛穴引き締め
今の私に欲しい効果だらけ
憧れ美容液の紹介
世界初PS水溶性フラーレンとMFモイストフラーレンの2種のフラーレン配合

希少な高級国産のヒト幹細胞培養液を高濃度配合(幹細胞は大好物で5?6年くらい前色々使ってた)
さらに6種類の有効成分配合。
公式サイトには成分がそれぞれどこの会社のものかもしっかり明記されてる。すごい自信よ

この内容なら30ml、15800円でも安いと思える成分ラインナップ。お財布許せばずっと使いたい。
幹細胞だけでもビックリするくらい高いもんね。そもそもフラーレンの入ったものでいいものがなかなか見つからないのよ
かなり希少な存在と心得よ

完全無添加なので、もちろん要冷蔵
もうそろそらコスメ専用冷蔵庫が欲しい。

洗顔後の導入液としても、トナーの後のアンプルとして使ってもいい。
なんとなくダイレクトにいきたいから、やっぱり導入で使いたくなる

少しトロミのあるテクスチャだけど、肌への吸収はヨシ!そんなにベタつかず、肌に馴染む。ただ少し伸びが悪い気がする。高価なので必死に伸ばしました

まだまた長く使えてないんだけど、初フラーレン効果に期待して、ワクワクしながら塗り込んでる

お試し980円

プロテオグリカン原液をレビューしたいと思います。

今回は一緒にフラコラのプラセンタエキス原液を購入しました!!
Fracora LIFTest プロテオグリカン原液 お試しサイズ

裏面を確認してみましょう。

線が引かれている成分はこんな感じです♪
『全成分表示』

・水
・BG
・プロパンジオール
・水溶性プロテオグリカン
・セノキシエタノール

箱から本体を取り出してみました。

見た限り小瓶ですね!

お試しサイズ15mlなのでとてもかわいいサイズです♪

このようにスポイトになっているので
つける量が一定に出せるのでとても楽ちんでよかったです!

今時スキンケアの商品でスポイトタイプの物を目にしたのは
初めてだったので衝撃は受けましたが…。

こんな感じで手に付けてみました♪

 

触った感じでヌルヌルしているわけでもなく
かなりのサラサラです。

すぐに肌の奥まで行き渡った感覚で使って
不快な気分は一切しませんでした。

肌が一瞬でサラサラになった気分でした。

これなら肌も柔らかくなって乾燥肌も良くなりそうな気がします。
匂いも当然なくて気になる所が一切ありませんでした。

顔のマッサージをしながらするとよりよくなりそうですよね。

これから愛用できそうです♪
個人的に気に入りました!!

皆さんもこの「プロテオグリカン原液」で日頃のスキンケアにプラスして
サラサラ感を体感してみてはいかがでしょうか。

プラセンタリフトクリーム