世に多く流通しているドッグフードには、比較的安価で手に入る小麦やトウモロコシなどの穀物が主原料として使用されていることが多いのです。

このような“穀物主体”のフードは、犬の消化に負担をかけたり、アレルギーを引き起こしたりするなど、身体トラブルを招く可能性があります。

「ネルソンズドッグフード」は、穀物を使わない“グレインフリー”かつ、“お肉主体”の素材選びにこだわった、“犬に本来必要な食事”を追求しました。

穀物アレルギーのワンちゃんでも安心してお召し上がりいただけます。

ネルソンズドッグフードを試してみました!

こんなワンちゃんにおすすめ!!

・全犬種対応・成犬用(7ヶ月~7歳)
・小粒のドックフードが好き
・穀物が嫌い
・美しい毛並みになりたい

こんな飼い主さんにおすすめ!!

・お肉と野菜をバランスよく食べさせたい
・保管しやすいパッケージがいい
・穀物アレルギーが気になる
・安全な品質がいい
・ナチュナルな原材料にこだわりたい

 

そんなワンちゃんと飼い主さんの両方の願いを
叶えるドックフードがネルソンズでした。

可愛らしいミニチュアダックスフンドのパッケージで、
中身が見えるように透明になっています。

これで、残量が一目でわかりますね。

さらに、口の部分は密閉できるようになっているので、
保管にも非常に便利です!



この写真で見ると、ドックフードが袋の半分まで
しか入っていないように見えますが、奥行きが大きいので
実際はこれで2kgも入っています。

この大きな奥行きのおかげで安定させた状態で立たせることもできます。

横に置くと幅をとってしまい、保管場所に困りがちなドックフードですが、
立てて置くことができるので、便利ですね。

粒は、真ん中がぷっくりとした三角。
厚さ約5mm・1辺約1cmです。

噛みごたえもあるサクサクとした粒だから、
歯や顎の筋肉も鍛えてくれそうです。

表の原材料名を見てみると、

お肉だけでなく海藻や野菜も多く含まれていました!

実際に、私の愛犬たちにもあげてみました。

いつもと違うものをいきなり出しても
食べないと思っていたのですが…

すごいガッつきようです。
あっという間に完食でした。

2日目はネルソンズが出てくるとわかったとたん…
定位置にスタンバイしていました。

兄弟なのに、好みが違って食事に困っていましたが、
ネルソンズには多くの食材が含まれているからなのか、
喜んで食べてくれました。

ネルソンズの秘密

愛犬たちが喜んで食べていたことはもちろんなのですが、
散歩に行くと排便もスムーズで、
よく走るようになっていたので、
気になって調べてみました。

そもそも、ネルソンズは
イギリスのトップブリーダーが自身の愛犬のために開発されたそうです。

実は、犬にもアレルギーがあって、
その中でも特に多いのが穀物アレルギーだとか!
ネルソンズはそんな犬たちのことも考え、
グレインフリー=穀物不使用なので
小麦・とうもろこしを不使用なんです!

さらに、サーモンオイルや海藻が含まれていることで、
輝く毛並みを実現!

どうりで、我が家の愛犬たちの調子がいいわけです。

これで謎が解けました!
こんなにも考えられていたなんて!

ますます、ネルソンズに期待です!
しばらくは、ネルソンズにお世話になりそうです。

みなさんもぜひこの機会に、愛犬の健康を考えてみませんか?

ネルソンズドッグフード