手汗がヒドくて恋人と手をつなげない。
人と握手するのが気まずい。
書類を書く時にタオル無しでは書けない。

そんなお悩みはありませんか。

もしあなたがそうでしたら、速効で解決する方法があります。

手汗制汗ジュル「フレナーラ」をシュッてするだけで解決いたします。

 

もう離せないフレナーラ

フレナーラ
季節の変わり目は、思ってもいない所で汗をかいてしまいます。
社内の空調だったり、気温差が激しいために、洋服を間違えると汗だくに。。。

一番気になるのは、やっぱり手汗です。
手汗は自分が気付かないうちにジトーっとしていて・・・

手が触れたりするとき、ハンドルを握るとき、物に触れる事に少し躊躇しちゃう私です。
こういう悩みってなかなか理解してもらえないので、大変ですよね。

まず手汗が出る原因はなんだろう。と思って調べたみた所、
『 緊張・不安・食事・姿勢・運動不足 』
調べてみると、この内容はすぐになおせる内容じゃないな~。と痛感。

でも、どうにかしてこの状態をなんとかしたい。

そんなこの時期に知ったのがこの「フレナーラ」です。

手汗をかきにくくなるという情報を元に、試してみました!

ひとまず箱から出すと「なにこれ小さい!かわいい!」

ポケットにもかばんにも入るサイズだからどこでも安心して持ち運べて便利です。
何より見た目が「手汗止め」なんて誰も思わないくらいにかわいいデザイン。

これだったら人前でハンドクリームのようにも塗れてどこでも使えますね。

では、さっそく手を洗ってから2プッシュくらい手のひらへ、ヌリヌリ。

塗ってみるとすごく不思議な感覚です!!
本当に何かベールに包まれてるような感覚で、つるんっ

まだまだ、これじゃ納得しません!
これで1日過ごしてみました。

犬の散歩に出たりしても、あれ?
車のハンドルを掴んでも、あれ?
書類を受け取るときも、あれ?
マウスを掴んでも、あれ?

つるんっ。

お昼の時間にまた手を洗って再度塗ってから、アフター5へ!

いつもだったら緊張してジトーっとしていた私の手が
つるんっ!

もう、「手がしっとりしてるね。」とは言わせません。

この不思議な感覚を是非あなたにも感じてほしいです!
フレナーラ