ふと、仕事の休憩時間にトイレで鏡を見たときのことです。

目の前に映っている私の顔を、ふと近付いてみて見ると・・・
目・口元にシミ、シワが!!!!!

驚いたことで動いた顔の皮膚。

その瞬間、肌がつっぱる感じがしました。

くすみだけでもショックなのに、
気が付かないうちにこんなに肌が乾燥していただなんて・・・

まだ自分は大丈夫だと思っていましたが、
やはり、25歳過ぎたらお肌の曲がり角って本当なのでしょうか。

肌のくすみ、乾燥、目元・口元のシワ・・・

年齢と共に、スキンケアも見直さないといけないと痛感しました(トホホ)

同時に、季節に限らず、オフィス内って結構乾燥しているのだなと実感。

そろそろ化粧水と乳液だけでなく、美容液も必要なお年頃ってことですね。

せっかくなので、以前から気になっていた「プラセンタ」が配合された
美容液を使ってみようかな~?と思い、こちらの商品を試してみました♪

ハニープラセンタ美容液

その名も『ハニープラセンタ美容液』!

こちらが、可愛いパッケージとデザインも素敵な『ハニープラセンタ美容液』。

評判などが気になり調べてみると、口コミではプラスな意見も多かったです。
肌の潤いや、目元・口元のシワが気になり、使用し始めましたなど。

やはり、皆さん同じようなお悩みを抱えているんですねぇ~。

期待に胸が躍ります♪

パッケージの側面です。

成分内容などが、分かり易くカラーで記載されているのが良いですね。

ハニープラセンタ美容液に配合されている温泉水は、
温泉地であり薬湯として人気な「出雲の温泉水」

そして、気になっていたプラセンタは「国産馬プラセンタエキス」が配合。

プラセンタは、クレオパトラや楊貴妃、マリーアントワネットと
世界三大美女が愛用していたというお話、有名ですよね。

美女が愛用していたと聞くと、やはり試したくなるのが女心というやつです。

ちなみに、この馬プラセンタ、アミノ酸が豊富で高級品なのだとか!!

馬は一回の出産で、一頭しか子供を産まない為、
胎盤に厚みがあって有効成分がたっぷり残るからというのがその理由みたいです。

プラス、ハチの子エキスとハチミツ配合・・・使う前からワクワクしてきますね~♪

入れ物はガラス製で、内容量は30ml(約1ヶ月分)。

容器のデザインも可愛いです。

スポイトになっているので、美容液を清潔に保てて衛生面もバッチリ!

こういうところも、ポイント高いです。

一回につき、1スポイトが適量とのこと。

スポイトだから、余分な量を手に取らずに済みますね。

手の甲で、まずはお試し。

使用感はサラサラしていて、まるで化粧水のよう。

無香料、無着色で、香りもほのかにハチミツの香りがするくらいですね。
オイルフリーなので、すぐなじませないと垂れてしまいそうなくらいサラサラです。

手のひらでパッティングしながらなじませていきます。

元々乾燥肌タイプなので、いつもハンドクリームが手放せない私の手の甲に
どんどん馴染んでいくような気が・・・!!

乾燥で浮き出て見えた毛穴が、
皮膚が潤ったからか、あまり気にならなくなりました。

何よりしっとりなお肌でキレイ~!

これにはビックリ!!

この後、ハンドクリームを塗ったら、皮膚がさらにモチモチになったような感触♪

これは、お顔に是非試したい!!!

と、いうことで・・・

実際に、顔でもトライ♪♪

普段使っているスキンケア商品にプラスするだけでいいですし、
さっぱりタイプとしっとりタイプの化粧水を、朝と夜でそれぞれ試してみましたが、
どちらともいい感じにしっとりモチモチになりましたよ~(*^^*)

私個人の試した感想としては、かなりの好感触でした♪

ハニープラセンタ美容液

他社製品との比較

☆ハニプラ美容液の特徴☆

次世代美容液が誕生★あなたのスキンケアに革命が・・・!!

・今話題のエイジングケア成分【ヒト幹細胞エキス】【卵殻膜エキス】の贅沢ダブル配合
・美容液を左右するベース(水)に北アルプスの雪解け温泉水を採用。浸透しづらくなった肌でもグングン浸透!
・4種類のハチミツで肌の土台をイキイキに整えハリのある肌へ!
・プラセンタエキス,プロテオグリカン,5種類のヒアルロン酸で保湿力を補いふっくらつややかに!
・ハニプラ独自のスリーアップメソッドであなたの肌が生まれ変わる
・9つの無添加で敏感・乾燥肌でも使えるやさしい処方

ハニープラセンタ美容液

ハニープラセンタ美容液の口コミ・評判

 居眠ぱんださん39歳乾燥肌
馬プラセンタ+Wハニー成分配合のハニープラセンタ美容液!!
北海道産の馬プラセンタにWハニー成分として、
はちみつとハチの子エキスを配合しています。
フタをあけるとハチミツの香りがします。ハニープラセンタ美容液は、オールインワンタイプ。
洗顔→美容液でいいのですって。使用目安はスポイトで
500円玉大位。とろーりととってもキレイです。
すぐれた保湿力のある温泉水。なんて贅沢なんでしょう。美白や血行促進にもうれしい国産馬プラセンタに、潤い成分が
たっぷり入っているので、きもちよーーーく潤います。
浸透力も高くて、ぐいぐい入って行く感じ。でもベタつきません。
お肌はすっごくツルツルのすべすべのしっとりの仕上がり。
 ユーキ。さん39歳乾燥肌
使用目安はスポイトで500円玉大。
原料由来の、ややハチミツの香りがします。
鉄分・ミネラル・カルシウムが豊富な出雲の温泉水には、毛穴を広げて成分を吸収しやすくなるという嬉しい作用があるので、洗顔後、最初に使うのがオススメです。安心の5つの無添加(香料・着色料・活性剤・パラベン・オイルすべてフリー)です。お肌の生成にはたらきかけ、美白・血行促進にもうれしい国産馬プラセンタが配合されています。
イタリア産の蜂の子エキスは、天然保湿因子、必須アミノ酸、成長因子が豊富です。
抗酸化作用の高いハチミツでお肌を守りながらしっかり保湿。しみこみがよく、お肌がぷるんぷるんでしっとりさらさら!
手持ちのシートマスクでスペシャルケアとして使ったら、エステ要らずのお肌になれそうです!
 ankosanさん28歳普通肌
今まで愛用していた化粧品会社から

新しい美容液が発売されました!!

ってことで(^^♪

今まで使っていたものが、すごくいいので

さらにいいものが出たのでは?!

という期待をこめて買ってみました!!

ハチの子入りの美容液はお初でしたが‥

すごい保湿力!!!!!!!!!

これでパックしたらハンパないです(*^ー^*)

それとも、はちみつのせいなのかなぁ??

 こちさばおさん41歳乾燥肌
洗顔後すぐに、このハニープラセンタを塗ります。
個人的にいま、プラセンタにハマってるので良さは分かっていましたが、この価格でこのクオリティなかなか良いです。馬プラセンタエキス、ハチミツ、ハチの子エキス、出雲の温泉水 無香料、無着色、活性剤不使用、オイルフリー、パラベンフリーで完璧。雑誌にも載っていて口コミでは91.8%の方が満足してたこともあり、万人受けする商品だと感じました。忙しい方、でもスキンケアもきちんとしたい方、ホントオススメしたいです。
Reikoさん28歳敏感肌
ハニーのほのかな甘い香りが心地よく、美容成分であるプラセンタの中でも最高峰といわれる国産馬プラセンタを配合している美容液。

サラッとしたテクスチャーで、肌にすぐしみこんでいく感じ。
すぐに浸透していき、肌の表面はサラサラになります。

無香料・無着色・活性剤不使用・オイルフリー・パラベンフリーなので、敏感肌の私でも、赤みやかゆみがでることはありませんでした。

 ここみのすけたんたさん31歳乾燥肌
ボディーケアで愛用中のメニーナジューさん。初めてスキンケアを使わせて頂きましたが、スキンケアも機能優秀、ボディーケア同様細部まで思いが込められてて、ハッピーな気持ちで使わせて頂きました!

届いた時にリボンでの可愛い梱包にそして手書きのメッセージもうれしいです!

気になる効果、使用感。
ずばり、お肌に優しくて保湿力ばっっっっっっっちりでした!
・テクスチャー→さらっとめなとろみ
・浸透→ごくごく浸透
・保湿力→乾燥肌でもばっちり保湿してくれる
・刺激→敏感肌の私でも刺激感じす安心して使えました
・香り→なし(プラセンタ の匂い気にしてる方、このこは大丈夫ですよん)
・取り入れやすさ→○普段のスキンケアにプラスワンするだけ。
そして、普段のスキンケアの浸透効果もよくなってるような。しっとりもっちりふっくらつやつやで、特に気になっていた目元の元気のなさもかなり、改善してくれたように感じます。

余計なものが入ってない感も嬉しいです。このこを染み込ませてコットンパックもしてみようと思います!

 よよよよよよんさん25歳アトピー
メニナージュオフ会のお土産で頂きました。

パッケージも可愛く
飾ってきたくなります♡

スポイトタイプで少量から
使いやすい。

プラセンタは匂いがなく
香料など使用してなくて無添加です。

肌が弱い私も刺激なく
乾燥もせずに使えてとても嬉しい。

浸透がとても早く
つけてすぐうるおい、
お肌がつるつるになります。

乾燥する時期なのに
うるおい続けてて肌荒れも
しなくなりました。

7000円とやや高価なのですが
リピ買いしたいくらい気にいっています♡

 ☆りんごちゃん★さん44歳乾燥肌
スポイトタイプなので、適量が出しやすく

最後まで衛生的に使えます

洗顔後、いつものスキンケアの前に使います

出してみると、美容液なのでトロっとしているかと思ったら

案外さらっとしています

ハンドプレスしながらお肌になじませると

さらっとした使用感・仕上がりなのに

お肌はしっとり潤って

次に使う化粧品の入りがとってもいいです

乾燥が気になる時期なのに、とってもお肌が潤います

 masumifumiさん50歳乾燥肌
国産馬プラセンタエキス、ハチの子エキス、ハチミツ

そして浸透を高める出雲の温泉水が配合されています。

出雲の温泉水はミネラル・カルシウム・鉄分が豊富に含まれているそう!

少しとろみのある美容液で、のびが良いです(^^)

気になるにおいやベタつきはありません。

洗顔後に500円玉大を手に広げ、手のひらパックするように使っています。

続けて約2週間ほど経って、肌がつるつるになった実感があります。

自然なハリが出てきた感じです(^^)

 i-bunnyさん34歳乾燥肌
ほのかなハチミツの香りが漂うとっても可愛らしい美容液ハニープラセンタ☆
見た目が可愛いから後肌も軽めかな?と思ったら、とんでもない!とーっても保湿力のある美容液でした。洗顔後最初に使う美容液だから今のスキンケアに組み込みやすいのも良いですね。プラセンタは馬のプラセンタ!
他の動物由来のものより最高数百倍もの効果があるとか!?
ハチノコの栄養満点な原料も入って、至れり尽くせり。
ハチミツだからベタつくかな?と思ったらそうでもなく。
すごく使いやすくて、スポイトで量も調節できるという意味でも使いやすい賢い子。

とても気に入ってます。

 ゆずアロマさん41歳混合肌
「ハニープラセンタ美容液」使用しました。

半透明なすりガラス調の容器で
羽根のイラストが描かれたデザインで
スポイト容器です。

透明でとろみあるテクスチャーです。
とてもみずみずしく伸びよく肌に
浸透していきます。

馬プラセンタ、ハチミツに加え
珍しいハチの子エキスが配合されています。
無香料で、プラセンタ特有のニオイも
特にしないので他の化粧品の邪魔にもなりません。

つけた後の肌は、もちっとしハリも出てきています。

@COSMEより引用

是非、この機会に如何ですか?

ハニープラセンタ美容液で、「お肌の曲がり角」に打ち勝ちましょう!!♪

ハニープラセンタ