「年齢とともに飛ばなくなった…」

と悩む60代のゴルファーに朗報です。

飛距離を伸ばすために、

「新しいドライバーを買いたい!」

「でも、9万円前後するので、なかなか手が届かない…」

そんな50代、60代シニアのための簡単に飛距離アップする

“とっておきのワザ”をお教えします。

【ゴルフ】30ヤード飛距離アッププログラム

新しいドライバーを買わなくても、
スイングのちょっとしたコツを知るだけで、
いとも簡単に飛距離が伸びてしまうのです。

この方法を編み出したのは、
元ヤクルトスワローズ投手 山田勉プロです。

山田プロは、野球で学んだ理論や経験を
ゴルフスイングに取り入れ、ゴルフダイジェスト
ドラコン王選手権でも優勝しています。

山田プロは今でも、現役で活躍し、
今年もドラコン大会で多数優勝しています。

こちらに実績を公開しています。
⇒⇒30ヤード飛距離アッププログラム

山田プロが発見した、スイングする時、

“ある動作”を行うだけで、

ヘッドスピードが爆発的に早くなり、

その結果、飛距離が軽く30ヤードアップする
画期的な方法なのです。

ドライバーのスイング技術を身につけることは
プロでも至難の業ですが、“ある動作”を習得すれば、

ドライバーが苦手なシニアでも、
飛ばし屋に一変する可能性があります。

飛ばし屋とまではいかなくとも、真っ直ぐ
方向が安定して30ヤードは飛距離アップ
するばす技術が身につきます。

これまで、山田プロが、プライベートレッスンで、
523人ものアマチュアゴルファーを指導し、
実際に30ヤード以上飛ばせるようさせた
実証に基づくノウハウです。

元ヤクルトスワローズ投手で現役ドラコン王
直伝の、楽に30ヤード飛距離アップする
秘密をこちらで公開しています。

30ヤード飛距離アッププログラム

ゴルフの飛距離はパワーなんかではありません。
ムダな筋肉があるとはかえって飛びません。
もし、あなたが体格や筋力に劣っていても心配は要らないのです。

そんな事は、飛ばしに何の関係もないですから。
あなたは“あるコツ”を知るだけで飛距離が簡単にアップするのです。

【ゴルフ】30ヤード飛距離アッププログラム