乾燥する季節がやってきました。
乾燥肌を気にしている、あなたに取っては大変な時期ですよね。

毎日、しっかりと化粧水でケアしてるのに、
なぜ、肌が乾燥してしまうのだろうと悩んでいませんか?

乾燥するから化粧水で水分を補給すると思っていると、
対応を間違ってしまいます。

化粧水をバシャバシャつけただけでは肌は潤いません!
やり方によっては、
増々に肌を乾燥させてしまうことになってしまいます。

もしあなたが、乾燥肌のお手入れを一生懸命にやっているにもかかわらず満足できないのでしたら、インナードライが原因かもしれません。

今注目を浴びている、
肌の表面だけでなく肌の奥からうるおう肌になる、セラミドを超えた「ナノミド」を成分にした保湿化粧水、

クレチュールジュレローションをご紹介いたします。

毎日ケアしているのになぜ乾燥肌になるのか?

毎日きちんとケアをしているのに、なぜ、肌がカサついたり、テカったり、毛穴が目立つのでしょうか?

とても悩んでしまいますよね。

それは、肌の内側が乾いているインナードライが原因です。

インナードライとは、
肌の表面は潤っているように見えても実際には肌の奥が乾燥している状態のことです。
そして、肌がそれ以上に乾かないように過剰に皮脂を分泌して、
毛穴が開き、そこに皮脂が溜まって黒ずみになってしまうことです。

(下図はインナードライのメカニズムです。)

実は、今のあなたの悩みは、あなただけではありません。
日本の女性の8割が、この「カサつき」「テカり」「毛穴」で悩んでいるのです。

8割女性が当てはまるインナードライ肌に速攻保湿ケア

乾燥肌の解決策はあるの?


テカりが目立つインナードライ肌を「クレチュール」で水分ケア

「カサつき」「テカり」「目立たない毛穴」を目指すには、表面だけでなく肌の奥から潤う肌になることが大切です。

美容成分の「セラミド」は、水分をたっぷりと含んだみずみずしい肌を保つ役割があることでよく知られています。
肌のうるおいに欠かせない働きをしてくれる美容成分です。

このセラミドには「瞬発型セラミド」「増殖型セラミド」があります。
その2つをナノ化したセラミドを超えた「ナノミド」が独自開発され、
ナノミド成分配合の高保湿化粧水【クレチュールジュレローション】が誕生し注目を浴びています。

①「瞬発型セラミド」ヒト型セラミド3が肌に素早く馴染み保湿力を発揮します。

②「増殖型セラミド」セラミドの生成をサポートしバリア機能を高め自ら潤う肌にします。




①②をナノ化した【ナノミド】が、お肌の保湿機能に働きかけます。



ナノ化とは、
ナノ化というのは文字通り、ナノサイズに小さくすることですが、肌の有効成分をナノ化することで浸透しやすくなり、体内に取り込みやすくなります。


大きさの比較例を挙げると、「地球とおはじきの大きさの違いです。」

本来、肌には有害物質を体内に取り入れないためのバリア機能があります。
これは、人間には必要不可欠な機能ですが、
肌の有効成分を取り込む時にはバリアして欲しくないわけです。

そこで、肌に取り込みたい成分(物質)を数十ナノメートル以下にナノ化すれば、
バリアされずに取り込むことが出来ます。

ナノ化した【ナノミド】を肌の奥へ取り込めます。
当然、あなたのインナードライは解消されて、潤いの肌を手に入れることが出来ます。

肌の内側と外側から徹底ケア


肌の保湿性を高める美容成分には、他にも、
コラーゲンやヒアルロン酸が良く知られています。

クレチュールジュレローションは肌の内側からだけでなく外側からも保湿力を高めるために、
【トリプルコラーゲン】【トリプルヒアルロン酸】を配合することによって、さらにうるおい機能を高めています。

更には、肌に必要な成分のみを厳選し、8種類の植物由来の成分を配合しています。
それにより、肌の本来持つ保湿力をじっくりと引き出してくれます。

肌を気にしているあなたにとって、これほど美容成分が配合されているのは嬉しいですよね!

また、気になる添加物についても、
好物油、パラベン、着色料、合成香料、アルコールは一切使用していないので安心です。

クレチュールジュレローションの口コミ

@cosmeの口コミを参考にしてみました。

【1】38歳 / 敏感肌さん2018/5/2 ★★★★★★6.0
ネットで購入して使用してみましたがまだ1本開けていません。
ですが、付けた瞬間なじんでる感じが分かりました。
べたつく感じもなく、私には合ってるようです。インナードライの方にはオススメしたい所です。敏感肌の部分もある私でもピリピリせず使用できています。
テクスチャはこってりというかは緩やかなテクスチャです。
1プッシュでも結構量が出ます。くすみも少しずつですが無くなってきてるように思います。
メイクノリも良くなってきました。もしかしたらまたリピするかもしれません。
【2】25歳 / 普通肌さん2018/3/16★★★★★★★7.0
こちらはインナードライによる皮脂のベタツキ、肌の乾燥に肌の奥からうるおいを与える高保湿に特化した化粧水。
自社開発の成分ナノミドや、トリプルコラーゲン・トリプルヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています。パラベン・無鉱物・石油系界面活性剤・着色料・合成香料・アルコール不使用の無添加処方です♪化粧水は透明でサラッとしたテクスチャー。顔になじませると若干のとろみがあって肌にもなじませやすいです。化粧水は伸びがよく、スーッと肌に伸びてぐんぐん浸透してくれます。馴染むともっちり、吸い付くようなお肌に(o^^o)


カサカサしている乾燥肌が気になりません。触った感じがモチっと柔らかくなっているのが使い続けていて分かります。それとこれを使っていて化粧ノリも良くなりました。以前ならカサついてうまくファンデーションがのらなかったのが、今はファンデが綺麗にのってくれて鼻まわりが綺麗になったのも嬉しいです。
【3】45歳 / 乾燥肌さん2018/3/12★★★★★★★7.0
この化粧水はとろみがあって、肌に吸付けるごとにもっちりします。続けるごとに、肌のトーンがワントーン明るくなって、透明感が出て化粧ののりが良くなって、ファンデーションの量が減りました。化粧水の量をたっぷり使うと、もっと効果的です。
【4】41歳 / 混合肌さん2018/2/21★★★★★★6.0
冬場はとても肌が乾燥し、頬の部分がカッサカサになり皮が剥けてファンデを塗ると、とても汚ならしく見えていた肌でしたが、こちらのクレチュールジュレローションを12日間使ってみて、お肌がとても改善致しました!洗顔後、ローションを手に取るとサラッとしているけど、少しトロみもあり肌に付けるとスーッと吸い込むように浸透!!『私の肌は砂漠かー』と言う位、グングン入ってくれました(*^-^*)今まで使っていた化粧水は、お肌に馴染ませてもずっとお肌の上にのったままなかなか浸透してくれなかったので、クレチュールジュレローションの浸透力には驚きでした!ファンデを塗る時も、お肌がしっとり潤ってくれて、悩みだった頬の皮剥けも少しずつおさまり、満足しました(*^-^*)まだ使いきっていないので、残りでこの冬を乗り越えたいです♪




追伸 2018.2.21
使い続けて20日たちました!
頬の皮むけが完全に無くなりファンデののりがとても良くなりました♪毛穴やキメもかなり整い肌触りも柔らかくなり、とても満足しています(*^-^*)
【5】 55歳 / 混合肌さん2018/2/17★★★★★★★7.0
以前サンプルをモニターさせていただいて手応えを感じていたので、絶対フルボトルで使ってみたいと思っていました。わたしはあまり肌には頓着しない方で、何を使っても感激することがなかったのですが、BIRAIさんのローションはとろみが絶妙で、肌のゆらぎを覚え始めた55歳のわたしには心強い味方です。乾燥してごわごわしていた肌が柔らかくなりました!
【6】34歳 / 混合肌さん2018/2/15★★★★★★★7.0
使用して2ヶ月目に入りました。肌トラブルもなく、化粧崩れもしにくくなりました。インナードライが改善してきているのかなと嬉しく思っています(^o^)
【7】28歳 / 混合肌さん2018/2/15★★★★4.0
鼻周りの乾燥少し改善しました、保湿力もあります、使い心地がいいです、おすすめ!
【8】29歳 / 混合肌さん2018/2/6★★★★★★6.0
一週間のサンプルサイズを頂き、試させて頂きました。
元々、毛穴の開きやニキビなどと一緒にTゾーンはテカる、他はカサカサになるインナードライ肌だった為
一週間のサンプルサイズでどこまで効果があるのか期待し過ぎずに使いました。こちらは、洗顔後にスキンケアの最初に一円玉位の少量を顔全体に塗って
他は普段のスキンケアと同じように使っていました。一週間のサンプルサイズだったのですが、一回の使用量も少ない為10日位は持つと思います。

写真は5日目と9日目使用の写真ですが、
かなり頬の毛穴がキュッと引き締まってきました。
元がかなり酷かったので、サンプルサイズでこれだけ効果を感じれたら十分かと思います。

以上、@cosmeの現時点の最新の口コミを最新の8を件無条件に載せました。
スペースの関係上8件を上げましたが、その口コミの全てが良い評価をしていらっしゃいます。他の口コミ調査を見ましても同様によい評価でした。

今でしたら、
60日間返金保証付きでお得に購入することが出来ます。
↓ ↓ ↓