口臭が気になって人に近づけない!
口臭のせいで、常に人を避けてしまってる!
そのせいで、友達もほとんどいない!
人と話をするときにも常に口に手を当てている!

もしあなたが、そんな口臭の悩みをお持ちでしたら、これから先前向きにな人生は到底送れません!
1日も早く口臭改善して口臭の悩みから解放されてください。

口臭改善の今話題になっているサプリメントがあります。
2種類のサプリが入っている口臭サプリで効果抜群です。

プレミアムブレスクレールの口コミ

私は喉が乾燥しやすいので、よくマスクをするんですが、なんだか自分がつけたマスクが酸っぱいニオイがするような…。マスクは無臭のはずなので、私の口臭だ!と大ショック。友達に相談したところ、プレミアムブレスクレールを紹介されました。早速始めたてみると、少しずつ使用後のマスクのニオイが気にならなくなりました。なかなか、自分では気づきにくい口臭、マスクチェックはおすすめですよ(笑)

 

看護師の私は患者さんの顔に近づくこともが多くあります。普段から気をつけて入るのですが、やはり「もしかして」と気になりプレミアムブレスクレールを始めました。すると同僚から「何か口臭ケア使ってる?私も気にしているんだけど…」という相談を受けるようになりました。「私、無臭なんだ!」と安心しました!もちろん同僚にもプレミアムブレスクレールを勧めましたよ!お口のケアは社会人のエチケットですからね!

プレミアムブレスクレールを試してみました!

最近私たちに身近にある問題の一つ口臭
テレビや雑誌でもスメルハラスメントという言葉をよく聞くようになりました。

 

口臭はそのうちの一つとして数えられる問題で
ニオイに関する問題というと真っ先に思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。

 

ニオイの悩みから解放♪
『笑顔がすごく増えました!』
お口とお腹のダブルケア!
《プレミアムブレスクレール》

ニオイの問題って自分ではなかなか気付かないもので
周りのニオイに関する被害を聞くと

 

「自分は大丈夫だろうか」
「相手を不快にさせてないか」
「人と話すときの自分の口臭が気になる」

 

なんて心配になってしまったりしまいますよね…
それにデリケートな部分なので他人に指摘するのも…

 

実際深刻さはどうなのかとデータで見てみても
なんと20人に3人の割合で『社会的に容認できないほどの口臭』
を持ってしまっているんです!
【厚生労働省HPより】

 

繰り返し言いますが、ニオイの問題で厄介なところは
自分で気付きにくいというところ。

 

今回は、
・自分の口臭ケアに自信がない
・今までとは違う口臭ケアを知りたい
・今のうちに口臭ケアを始めてみたい
という口臭に関する問題、危機意識を抱えている人達に向けて

 

Premium Breath Clair(プレミアムブレスクレール)を紹介していきたいと思います!

 

特許製法で腸まで届く!!
『プレミアムブレスクレール』
今ならお得な初回75%OFFキャンペーン実施中!!

実際に私が試してみましたので、
どのような商品なのか一緒に見ていきましょう!

 

まず届いたパッケージがこちら

白基調の明るい配色と植物ライクな模様でさわやかな感じです!

 

タイトルにもある通りPremium Breath Clairは
日本初の画期的な口臭ケアとして売り出されています。

 

何が画期的かというと、パッケージにもある【Wでアタック!】という点
口とお腹の両方から口臭をケアするという商品なんです。

 

口臭ケアというと
タブレット型に始まる 噛んですぐニオイを消すものと
カプセルや錠剤の、お腹からニオイをケアすものが主だと思います。

 

しかし口臭は、飲み方がジャンル分けされているように

 

口内の雑菌からくるニオイ と
お腹の環境が荒れることからくるニオイ

 

の2種類の原因があります。

 

プレミアムブレスクレールはそういった
2つの問題を『Wアタック』で対策する口臭ケア用品となっています。

中から出てきたのはこのような2つの包装。
シンプルでオーガニックな印象のオシャレなパッケージなので、
パッと見た感じでは口臭ケア用品とは思いませんでした!

 

口のケアをする青いオーラルブルーと
お腹のケアをする緑のクリアグリーン。

 

この2種類を
1日目にオーラルブルーを3粒
2日目にクリアグリーンを3粒 といった具合に
1日おきに交互に服用するのがおすすめらしいです。

 

ではまずはオーラルブルーから見ていきましょう。

こんな感じのタブレットが45粒入っています。

 

1日3粒なので、クリアグリーンの45粒と合わせて
30日分の量が入っている計算になりますね。

 

では早速いただきます!
(開けたときにほのかにヨーグルトの香りがしたのでおいしそう…期待できますねこれは)カリカリ

 

ん、タブレット型なので噛むとやはりカリカリ?ポリポリしてますね。

 

味もブレスケア用品というよりは、
昔あった某ヨーグルトのタブレット型お菓子~みたいな感じで
大変食べやすかったです!

 

続いてクリアグリーン。

こちらはつるつるしたカプセルが入ってました。

 

私、薬を飲むのが超苦手なのでこういったカプセル型は抵抗がありますが、
意を決して飲んでみます!!!

 

いただきまーす

 

ゴクリ

ほっ…つるつるしたタイプだったので
つるん!っと難なく飲むことができました ヨカッタ…

 

実際試してみた感想としては、
どちらも服用しやすいという感じでした!

 

従来と違うアプローチということで少し身構えていましたが
味や飲みやすさといった細かい部分まで配慮を感じられて
これなら毎日食べるのも大変じゃないな、と思いました!

 

気になるお値段なのですが
今なら定期便に加入することで75%OFF※の1,980円で始められます。(※初回分)

 

2回目以降も50%OFFの3,980円で続けられるので
1日当たりで考えるとそんなに高くはならないようになっていますね!
しかも送料も無料になるのでお得です。

 

1か月単位で服用ということなので、長く使用するためにも
定期便という選択肢はかなりオススメです!

 

お得な今のうちにPremium Breath Clairで口臭のケア
ぜひ試していただきたいです!
プレミアムブレスクレール