脇から滝のように大量の脇汗が噴き出して、通常の脇汗対策では追いつかない。

どんなにオシャレをしても、服に脇汗がにじみ出て服の色が広範囲に変わってしまう。

脇汗の臭いで周囲の人から変な目で見られる。

ワキ汗のための手術もあるけど怖いし、お金もかかる。

だれにも相談できないし、しても解消できないし、どうしたらよいか悩んでいる。

そんなあなたに、大量汗かきさん用の秘密兵器として誕生した大判脇汗パット(汗取りパット)をご紹介いたします。

通常の脇汗対策では間に合わない!

先に結論を述べますが、もし、あなたが通常の脇汗対策ではどうにもならないと悩んでいらっしゃるのでしたら、迷わずこの大判脇汗パッドを使用することで即座に問題解決します。

 

何故かと申しますと、この大判脇汗パットの独自の機能と構造が大量脇汗さんに即座に役立つように作られており、従来の回りくどい脇汗対策でなく、あなたの脇汗に装着と同時に物理的に直接的に働きかけるからです。

 

この大判脇汗パットで、あなたはもう脇汗で服を汚すことはありませんし、汗の臭いもストップでき、周囲の誰の目も気にすることなく快適な生活を送ることができます。

 

正に、大量脇汗かきさんの秘密兵器です!

では、その構造を見てみましょう。

大判脇汗パットの構造がすごい!

上の図でもお分かりのように、この大判脇汗パットは5層パッドで汗をガードする構造になっています。

1層・・・サラッキー、吸水・速乾と抗菌効果

2層・・・ベルオアシス、給水パッド(防臭効果)

3層・・・ベルオアシス、給水パッド(防臭効果)

4層・・・防水布

5層・・・なめらか生面

大判脇汗パット(=立体汗取りパット猛暑タイプ)は、抗菌防臭加工の5層構造になっていて大量の汗や臭いをしっかりブロックしてくれます。

 

挟み込むところは3点ロックのワンタッチ脱着なので取り外ししやすくなっています。
ワキにあたる生地はぬれても逆戻りしないので、サラサラ感が長時間保たれます。
色目はベージュなので目立ちません。

大判汗取りパットの特徴

ブラに挟むだけの簡単装着で、わき汗をしっかり吸収する大判汗取りパット「立体汗取りパット猛暑タイプ」です。

『ワキにフィットする立体サポート』

『約50ccも吸収する大判パッ ト』

『3点ロックで手軽に装着・ズレにくい』

が特徴です。

何層にも重なったパットがワキにしっかり寄り添って、しっかりと汗を吸収してくれます。

ブラで挟み込むようになっているので、ズレにくいです。

吸収量は50ccと大容量、カバー範囲が広い大判タイプなので、ワキの汗と臭いをしっかり吸収します。

ブラに挟むだけの簡単装着「立体汗取りパット猛暑タイプ」

使用した人たちの声

「今では、悩まず」(栃木県 Rさん 45歳 女性 パート)

ゴルフウェアーは原色が多く高いブランド服を着ても、
脇汗で、台無しの恥ずかしい思いをしてました。
脇汗シートよ、脇汗インナーなど試しましたが、
ズレてしまったり汗の量で、残念な思いでした。
悩んで検索し【立体汗脇パット】に出会ったおかげで、
今では、悩まず、原色のウェアを着て豪快なスイングができています。

「すぐに付けられる」大阪府 Hさん 40代 女性/主婦

思ったより厚い生地だったので、白いTシャツだとすけて見えるから、目立ってしまうのが残念です。
色物の服のときのみ、使用してます。
下着にセットするのになれるまで少し時間がかかるけどなれたらすぐに付けられるし、使いすてパットよりは経済的だと思います。

「シミにならず満足」埼玉県 Oさん 40歳 女性 パート

今回初めてスマホから注文しました。
届くまで少し不安でしたが、2日とたたずにちゃんと届いたので安心し、また、何かあったら注文しよう!と思いました。信用が大事ですね。
商品については、使った時に多少の気になる感はありましたが(わきに付けるのでしょうがないのですが…)
汗は表面に出てこなかったので、イヤなシミにならず満足しました。
できたら最近ハヤリの「冷感」などもあるともっとイイなぁ~。
あと背中用もほしいです。

「安心感が違います」千葉県 Cさん 45歳 女性

多汗症なので、今まで脇汗用下着はほとんど意味がありませんでした。
このパッドを使うと全然気にならないし、安心感が違います。
まるで、タオルを脇にはさんでいる位の安心感です。

「脇汗しっかりガード」Zさん 30代/女性

丁度脇部分にフィットして、とても着心地の良い感じです。
また色もベージュなので、洋服の色を選ばなくていいのも良いところです。
ブラにしっかりくっついてるから、人前で上着を脱いでもばれにくいのも嬉しいです。

「汗ジミ防止」Sさん 40代/女性

これは本当に汗ジミができなくてよいです。汗かきなので助かります。

「汗ジミよ、さようなら」Uさん 30代/女性

色々なもタイプのものを試してきましたが、とうとう素晴らしい一品にめぐり合いました。
これはかなりの汗を吸ってくれ、アウターにもひびかず、着心地も抜群です。
動いてもズレないのがいいです。

以上のように、いずれも抜群の評価です。

ブラに挟むだけの簡単装着「立体汗取りパット猛暑タイプ」