以下の文章は心して読んでください。

 

あなたはいかにも便秘に効きそうな
薬やトクホ製品、サプリメントに騙されています。

 

そもそも治るように作られていませんから。
治ってしまったら売れなくなります。

 

ず~っと飲み続けてくれたほうが良いんです。
そして将来的には大腸ガンになって
入院して高額な抗がん剤や手術を
受けてくれればガッツリ儲かります。

 

製薬会社も厚生労働省もトクホも みんなの健康を守ってくれてる!
なんて信じてましたか? だけどそう思うのも無理はありません。

 

あなたは悪くありません。いかにも効きそうですから。
ただし効能の検査は厚生労働省の天下り先。
いくらでも都合のいい結果にできてしまいます。

 

あなたの便秘がもう何年も
治っていないという現実が答えです。

 

私は、便秘がどれだけつらい事なのか、誰よりも知っています。
あなたの苦しみも痛みも不安も手に取るようにわかるのです。

 

便秘は万病の元です。

 

女性の死因第一位が大腸ガンという事を考えた時、
どれだけ多くの人が便秘に悩みながら、
どうにか改善しようとサプリや薬を渡り歩き、

 

だけど結局改善できないまま大腸ガンになり、
亡くなっているのかが簡単に想像できます。

 

私は日本の医薬品業界やサプリメント業界に怒りを感じています。
そもそも治らないものをいかにも効果がありそうな事を言って
バンバン儲けているんです。

 

そして病気になれば、お医者さんのまるで神様のように、
先生が言うことだから・・・
とまたよくわからない治療をされて薬漬けにされます。

 

お医者さんも、なかには本当に私たちの身体を考えて、
薬を勧めずに自分の免疫力を上げるように
指導してくれる先生もいますが、きわめてまれです。

 

はっきり言って薬を使わないと儲かりませんので
半分ボランティアのようなものです。
薬を全否定するつもりはありませんが、
薬はあくまでも対処療法です。

 

このからくりに気が付き始める人も最近は
増えつつありますが、殆どはまだ騙されています。

 

薬は補助的に使うだけのものだという事を
あなたも理解しなければいけません。

 

私たちはもういい加減、
騙されて洗脳されている事に気づかなければいけません。
根本を治さない限り、便秘を改善服することはできません。

 

ですので私は、医薬品業界を敵に回してでも、
根本から便秘を改善する方法を公開することにしたのです。

 

世の中の現実を知る。
そこから全てが始まります。

 

あなたは今、すでに行動を起こして
この手紙を読んでいます。

 

私自身が自力で改善したので
医者や他の誰もがわからない部分を
ここであなたに伝えることができるんです。

 

いったい私がどのようにして、40年も悩み続けた
スーパー便秘を改善服したのかお話します。

 

「この世から消えてしまいたかった過去」から
「改善して人生が劇的に変化するまで」全て話します。

 

正直、あんまり人に言いたくないかなり恥ずかしい話です。

 

ですが、あなたで私と同じように便秘改善できるということを
ご理解戴くために、苦い思いを飲んで話します。
便秘でお悩みのあなたなら同じような経験があると思います。

 

私は物心ついた時から便秘で
中学生の時にはすでに便秘薬に頼り
高校生の時には便秘薬と浣腸を併用していました。

 

社会人になってからは
便秘薬と浣腸を箱で常備している状態。
旅行にも便秘薬と浣腸を箱で持参。

 

35歳を過ぎる頃には便秘はもちろん
そんなに食べてないのにどんどん太り始めて

 

『ぽっこり出たブヨブヨの下っ腹』

 

『まん丸でどんよりくすんだ顔』

 

『むくんで吹き出物のできたガサガサの肌』

 

スカートを履いた瞬間、便秘でお腹が出すぎて
ファスナーが上がらないショック。

 

毎日気持ち悪いし、便秘が酷いと
口臭や体臭までうんこ臭くなると聞いていたので
電車に乗らなければいけない時など

 

「うわ、なんかこの女うんこ臭い」
って思われてるんじゃないかと びくびくしてました。

 

結婚前に比べて13キロ以上太ってしまい
周りからいじられる日々。

 

そんな苦しい生活からこの世の真実を知り、
自力で便秘を乗り越えた私の方法を恥を捨てて、
便秘に苦しむあなたにお教えいたします。

 

医薬品業界を敵に回してでも、便秘を改善する方法を公開したい

その方法とは>>>>>便秘改善プログラム